ここから本文です

12月後半に高校生2人でスノボに行きたんですけど、都心から日帰りで安く行けるオス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/517:04:27

12月後半に高校生2人でスノボに行きたんですけど、都心から日帰りで安く行けるオススメのゲレンデはありますか??

また、予算は1万円くらいで足りますか??

補足新幹線で行く場合の値段も教えて欲しいです

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

編集あり2018/12/518:17:32

こんばんは。

朝発バスツアーで玉原とかノルンで良いかと思いますよ。
行く日にちにもよりますが、平日なら8000円位です。
リフト券付き、レンタル別料金

12月後半だと、雪がまだ少ないので、どこに行っても割高感はありますが。

都心部から越後湯沢まで新幹線で5千円ちょっとです。
越後湯沢で新幹線利用のリフト券付きツアーでしたら15000円位、レンタル別料金です。

ツアーの場合、未成年の方は保護者の同意書をツアー会社に提出しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/12/517:12:27

狭山スキー場

道具とか全部あれば日帰りバスで1万くらいからある。
レンタルとかするなら1.5万〜2万くらい

新幹線は片道で1万以上です