ここから本文です

ロボットアニメにでてくる、超人なみに普段も強いパイロットって誰をおもいだしま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/517:42:03

ロボットアニメにでてくる、超人なみに普段も強いパイロットって誰をおもいだしますか・・?


この手の1番最初ってダイモスなんですかね。

お前の空手を見せてやれってシュールなOPだなぁと。

補足ちなみにガンダム系はドズルが最強なんですかね。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/12/520:29:01

劇場版「ガンダムOO」
ELS刹那。
「ガンダムF91」
鉄仮面。
「勇者王ガオガイガー」
獅子王剴。
「トップをねらえ2」
ノノ(バスターマシン7号)。
「コードギアス反逆のルルーシュ」
枢木スザク。
「六神合体ゴッドマーズ」
明神タケル(マーズ)。
「機甲猟兵メロウリンク」
メロウリンク?
「超獣機神ダンクーガ」
司馬亮。
「マシンロボ・クロノスの大逆襲」
ロム・ストール。
「戦え!イクサー1」
イクサー1。イクサー2。

質問した人からのコメント

2018/12/5 20:54:33

みなさま回答ありがとうございます!
ああ、スザク鬼神ですもんね。
東方先生と真剣勝負してほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_t********さん

2018/12/520:15:57

既出ですが、マスターアジアこと東方不敗ですね

ガンダム史上、生身の体でMSを倒したのはあの人だけです

az172514さん

2018/12/519:45:20

装甲騎兵ボトムズの、キリコ・キュービー 戦死率が極端に
低い 異能者なのでね。

tlu********さん

編集あり2018/12/518:27:48

先の方がマスターアジアを言われていたので私はガンダムWのヒイロ、トロワ、トレーズにします。
基本的にガンダムW系は強いですけど
後はマクロスFのブレラ・スターンですね。

mar********さん

2018/12/518:07:27

生身ではマスターアジア東方不敗が最強かな。