ここから本文です

VM26キャブレターについてです。

ryo********さん

2018/12/518:57:07

VM26キャブレターについてです。

アイドリング調整の反対にある黒い樹脂は何の役割があるのでしょうか?
またそれは交換可能でしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/519:42:13

黒いL字のパイプでしょうか?
あれはフロート室の大気開放穴じゃないでしょうか。折れてしまったんでしょうか。
恐らくパーツリストには無いとなると、ボディー丸ごとでないと交換はできないと思いますが、直接横から水やゴミが入らない様に下にホースを垂らせるジョイントになっていれば良いのでタップを立てて細いジョイントを探して付ければ問題無いと思います。

  • 質問者

    ryo********さん

    2018/12/600:14:43

    回答ありがとうございます。
    試してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/600:09:02

え?そんなのある?メーカーによって違うのかな~(。>д<)
自負は、タケガワのVM26だけど!なかったような?
ま!YD24Φに変える予定なんで~(^-^)/