ここから本文です

広瀬香美さんってどうしてこんなに歌唱力なくなったんでしょう? 別にAKBフ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/519:06:45

広瀬香美さんってどうしてこんなに歌唱力なくなったんでしょう?

別にAKBファンではありませんが、
彼女が1番下手にきこえてしまったんです。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/519:09:49

年齢を重ね過ぎたせいでしょう。
高音が出なくなってます。

質問した人からのコメント

2018/12/5 20:58:04

回答ありがとうございます!

「広瀬香美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2018/12/519:11:42

歳をとると音程が変わってきます。同じ曲でもパターンを変えて売り出す歌手が多いのはそのためです。