ここから本文です

単刀直入に。 BOSS GT-1000 LINE6 Helix Fractal Audio Systems AXE FX-Ⅲ こ...

kim********さん

2018/12/519:44:26

単刀直入に。
BOSS GT-1000
LINE6 Helix
Fractal Audio Systems AXE FX-Ⅲ

この3つで順位をつけるとしたらどうなりますか?個人の感想をお聞きしたいです。

閲覧数:
751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/12/522:37:20

価格のままですね。

1、Fractal Axe FX-III
2、Line6 Helix
3、BOSS GT-1000

この比較の中に Fractal を入れるのがおかしいレベル。
Fractal はバケモノで、Line6 や BOSS が比較対象に出来る機材のレベルじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/12/521:52:41

Fractal Audio Systems AXE FX-Ⅲ> LINE6 Helix > BOSS GT-1000

値段通りでいいんじゃない?