ここから本文です

パソコンの資料で、左クリック、右クリックが多数使うGUIで作られた取り扱い説明書...

hfs********さん

2018/12/520:38:41

パソコンの資料で、左クリック、右クリックが多数使うGUIで作られた取り扱い説明書を作っています。
通常、クリックは左のことなので、左クリックってしない方が混乱せず見やすいかなと思って

いますが、正式な説明書としてどうでしょうか?詳しい方教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipt********さん

2018/12/522:50:17

ahoo知恵袋の質問者の8割ぐらいは、まともに日本語も使えない奴だけど
それに該当する奴のつくる説明書なんて読むだけで苦痛だろうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/12/520:54:52

PCを初めて触るレベルの初心者向けを対象にする場合は「クリックとは」という説明から入るけど、それ以外はクリック/右クリックで十分。

chi********さん

2018/12/520:41:47

>左クリック、右クリックが多数使う
いったい何を使うのでしょう?