ここから本文です

血痕を綺麗に無くすにはどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/520:43:20

血痕を綺麗に無くすにはどうしたら良いですか?

付いたとこは絨毯と服(セーター)なのですが量はそこまで多くなく、点々と続いて付いちゃってる感じです。
手荒いではまず落ちませんでした。
もう捨てるしかないでしょうか?
血は鼻血です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2018/12/522:09:23

圧力鍋で煮込む。
大体の汚れは落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/12/603:37:09

ワイドハイターをタオルにつけて叩くようにしてください
取れると思います
取れたらオシャレ着洗いで洗ってください

あとはですねぇ
大根があるならワイドハイターを使わず
大根をおろしてタオルにくるみ汚れたところを叩くようにタオルを裏にあててしてみてください
大根の成分で取れるかと思いますよ