ここから本文です

MacBook Proで、ソフトウェアをアップデートしようとしたらこの画面が出てきて、ア...

アバター

ID非公開さん

2018/12/522:58:54

MacBook Proで、ソフトウェアをアップデートしようとしたらこの画面が出てきて、アプデ出来ません。

どうすればよろしいでしょうか

補足意味ないと思いますが補足です。
アプデしようとした手順で、
環境設定→このMac について→ソフトウェアアップデートのボタンをクリック→Apple Store→写真の画面 です。

MacBook Pro,ソフトウェア,アプデ,画面,アップル,言いよう,教義

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/12/523:55:06

メッセージ通り、以外の事が言いようがない。

10.11以前のOSはもうAppleが見捨ててるし、10.12もApple製ソフトの多くはもう対象外になってる。

「常に最新であれ、従え」がAppleの教義。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/12/523:43:33

そこに書いてあるじゃありませんか。要するにOSが古いと言われているのです。
必要だと書かれていることをしてください。