ここから本文です

群馬在住で35歳です エン婚活に登録するか迷っています 二個質問です ①群馬で...

miz********さん

2018/12/523:29:54

群馬在住で35歳です
エン婚活に登録するか迷っています
二個質問です

①群馬でエン婚活に登録している方
評判はいいですか?

②エン婚活の人に
『結婚後に群馬に引っ越す人もいるので
関東全域で探しましょう』
といわれました
そんな女性っていますか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll7********さん

2018/12/613:03:45

群馬がどうというのは、全国の人と出会えるしオンライン婚活なので、無関係だと思います。

なぜ関東全域とアドバイスされたかが不思議です。
私なら全国で探せば良いと思います。

結婚後に引っ越してくれる人というのは居ます。
なぜなら会員さんに無職の人も多いですし、結婚後退職することをそこまで嫌だと思わない女性も多いです。
そこのところは人それぞれです。
そういう人に出会えるかもしれないよということです。

エン婚活は、パートナーエージェントとも提携してるようなので、多くの人の中から選ぶことが出来ると思います。
やはり対面式の相談所と違うので、カウンセラーさんからの密なサポートは受けれませんが、ネット型と店舗型の間という感じで、試しに入ってみる価値はあると思います。
ネット型にしては高いし、店舗型よりは激安です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2018/12/612:16:57

①エン婚活はサポートが付いた婚活サイトのようなもので、料金が高いなと感じます。また、会員数が少ないので、首都圏以外の出会いは厳しいです。

結婚相談所が良いならば、
オーネットやゼクシィ縁結びカウンターが全国対応していて比較的安いです。

婚活サイトならば
ブライダルネットはエン婚活のようにサポートがついていて、会員数も多めです。

②いなくはないですが、かなり稀ですね。
あなたが埼玉や東京まで会いに行って、
結婚が決まって仕事を辞めて引っ越しというパターンならあり得るでしょう。