ここから本文です

寝台列車、サンライズ瀬戸を予約するためにはどうすればいいですか?インターネッ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/523:44:13

寝台列車、サンライズ瀬戸を予約するためにはどうすればいいですか?インターネットで予約できますか?

東京→高松

閲覧数:
220
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/600:03:06

電話・ネットでは買えません。
駅の窓口(みどりの窓口(JR東海はJR全線きっぷ売り場))、旅行会社で買うようになります。
発売開始は乗車日の1か月前の午前10時からです。

窓口でも10時打ちという発売開始と同時に切符を買う方法があり、数が少ないシングルDXやサンライズツインは週末などは10時打ちをしても運になります(シングルDXは6室、サンライズツインは4室)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/723:01:03

まず予約と言う概念はありません。
きっぷはすべて事前販売、即決済です。
席や部屋だけ押さえて料金は後でと言う制度はありません。
寝台券の販売はみどりの窓口、主な旅行会社だけ。
ネットでは逆立ちしても買えません。
諦めなさい。

ell********さん

2018/12/523:57:35

ネット予約や指定席券売機では不可
駅の発売窓口か旅行会社のみでの扱い。

yuk********さん

編集あり2018/12/523:50:10

ネット予約はできない。
駅の「みどりの窓口」か「jr全線きっぷうりば(jr東海)」 で購入することになります。(指定席券売機でもだめです)

販売は、乗る1か月前の午前10時からですが、シングルdxなどはすぐに売り切れる可能性が大きい。

ja_********さん

2018/12/523:47:30

ネットで予約できるのは「のびのび座席(座席指定席扱い、開放型)のみ」です。
個室寝台はすべて「みどりの窓口」、「旅行会社」で。

それに10時打ちと言って、発売開始と同時に売り切れる可能性もありますので。

ネットで予約できるのは「のびのび座席(座席指定席扱い、開放型)のみ」です。...

pom********さん

2018/12/523:46:38

駅で事前に買わなければ行けません!