ここから本文です

真剣な疑問です、この前2次元のジュリエットペルシアの夢を見たんですけど、夢事...

アニエスの彼氏さん

2018/12/523:54:29

真剣な疑問です、この前2次元のジュリエットペルシアの夢を見たんですけど、夢事態はアニメキャラをを思いながら寝たから見たのはわかりますが、夢の内容は部屋の間取りはどんな感じかはもう忘

れましたが、ペルシアを自分が何故か後ろから抱いてるみたいな感じ何ですよね、細かい内容はどう書いていいか分からないので書きませんが、ペルシアを後ろから抱いたというのは印象的に残ってます、この夢の内容は何を意味するでしょうか?因みにその後に布団で中ぐらいの大きさの蜘蛛に教われると言う夢で終わりました

ジュリエットペルシア,間取り,クモ,アニメキャラ,細かい内容,願望,影響

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/12/708:07:55

気にしないで良いですよ。

夢は、過去の記憶を眠った脳が適当に見せていると分かっていて、現実には一切影響はありません。

質問した人からのコメント

2018/12/8 18:00:19

そう言うことなんですねありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/12/623:25:39

願望とかそういう感じの夢でしょうね。

jkn********さん

2018/12/617:45:23

良かったですね。