ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

アディクションのアイシャドウについて。 現在、アディクションのアイシャドウ0...

アバター

ID非公開さん

2018/12/600:50:38

アディクションのアイシャドウについて。

現在、アディクションのアイシャドウ099ミスユーモア を涙袋に使っております。

とても、艶っぽく少し泣いたような色っぽさもあり、とても気に入

っているのですが…
周りの受けがあまり良くありません。
(男性に)
というのも、色がやはりピンクなので、不自然に見えるようで人形みたいで怖いと言われてしまいます。

ということで、ミスユーモアの艶感は残しつつ、色があまりついてないものをご存知でしょうか?アディクションに限って。

誰かコスメに詳しい方、ご返答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2018/12/1300:51:04

ADDICTIONの092番、マリアージュはどうでしょうか?
これは色のないラメシャドウで、ミスユーモアのようにキラッキラのラメが沢山入っていて艶感がとても綺麗です。
ミスユーモアからピンクを引いたような感じですね。
店頭で見てみて下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる