ここから本文です

レディファーストも女性蔑視だしセクハラですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/601:11:38

レディファーストも女性蔑視だしセクハラですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

リクエストマッチ

2018/12/601:28:07

レディーファーストは当たり前です!
女を囮にしたり毒見させたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2018/12/612:30:03

「男女平等」を謳うんだったらどっちが優先って概念は要らないよね。

それと女性=レディー(淑女)じゃないし。 男性=紳士じゃないと同じね。

int********さん

リクエストマッチ

2018/12/611:23:14

ハラスメント=嫌がらせ です。
レディーファーストは女性に対する嫌がらせでしょうか?

常識的に考えてハラスメントではありません。

ama********さん

リクエストマッチ

2018/12/609:41:33

じゃあどうすればいいの?紳士的でいいと思うけど。
何でも度合いの問題で、こういうことを言うときりがない話。

ami********さん

リクエストマッチ

2018/12/609:34:38

ですかね。

toq********さん

2018/12/609:25:47

じゃ日本の女性専用車両も女性蔑視かな?

その逆で女性敬視ですね。