ここから本文です

どの女性とクリスマスを一緒に過ごしたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/606:10:59

どの女性とクリスマスを一緒に過ごしたいですか?

選んでください


アイドル見習い 19歳 かわいい系 身長148 B82W60H83
髪型は三つ編み 服装はトレーナーとロングスカート


お笑いタレント 30歳 元気系 身長158 B85W62H87
髪型は茶色のロングヘア 服装はジャージ


アクション女優 25歳 きれい系 身長175 B91W66H93
髪型はポニーテール 服装はセーターとミニスカート


女性カメラマン 34歳 スリム系 身長162 B78W56H84
髪型はセミロング 服装はパーカーとチノパン


雑誌編集者 40歳 インテリ系 身長155 B96W83H102
髪型はショートカット 服装はカーディガンとタイトスカート

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dncecbさん

2018/12/606:23:59

③ですけど、アクション女優ならもっとウエスト絞れてると思いますよ。あとバストとヒップ90こえてるのは外人並ですね。笑

④の方おっぱいもう少し大きくしてあげてください。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/12/607:49:21


プロ雀士 35歳

2018/12/606:21:20

オレ、は
⑥ 季節労働者 年齢不詳 ややポチャ 身長165~180 B 110W130H110

髪型は帽子被っていて、未確認!
服装は 赤・白コンビネーション・アンサンブル《縁モウモフ付き》

‥?‥‥ って もう、それ、サンタクロース (しかも、♂)ぢゃ
ないかーーーぁーいっ!!~~~