ここから本文です

フィギュアのように、最強の現役がアマチュアで、プロといえるのは、現役を退いた...

アバター

ID非公開さん

2018/12/608:52:25

フィギュアのように、最強の現役がアマチュアで、プロといえるのは、現役を退いた頂点を越えた人達。

こんなスポーツは、他にどんなのがありますか。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/12/703:51:31

ジャンプが跳べなくなって、解説者もできなく、振付師にも成れなく、コーチもできなくてもプロスケーターですね
アイスショーにも全く呼ばれない

フィギュアで金儲けしていない。売れない芸人のようにアルバイトで生活している自称プロスケーターは元フィギュア選手と言うべきです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/12/610:06:51

プロとアマを区別するのは時代遅れですね。日本国内では野球でしょうか?

サッカー、ラクビーなどプロとアマの区別はしません

アマで賞金が出るフィギュアです。プロの方が収入が少なくなるそうです

jap********さん

2018/12/609:39:23

一回転ジャンプしか飛べなくなった浅田真央の肩書が「プロスケーター」だってさ(笑)
恥ずかしくないのかな。