ここから本文です

至急お願いします!名刺印刷のオススメ業者について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/613:58:20

至急お願いします!名刺印刷のオススメ業者について。

名刺印刷のオススメの業者を探しています。
・名刺のデザインはありますが、非常に古いパソコンしかなく、それで作った為に、データの保存形式はpdfです。
・自分で作ったロゴやマークはどうしても使いたいですがその他のデザインは任せてもいいとも思います。
・データはありますが、私はパソコンに詳しくない為、データをいじったり、難しいことが出来ません。
・以前印刷した名刺現物はあります。
・以前ラクスルで印刷したら、随分ナナメに印刷されてしまい、ラクスルはもう使いたくないです。
・紙質はしっかりしたもので220gくらいのものがいいです。

わがままは多いですが、対応してくれる業者があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/12/616:32:52

名刺の画像をアップロードしたら
そのまま使えます
紙質も選べますし自分はこまごました物(ハンコとかゴム印)も
ここで作っています。
自分のデザインで名刺・ゴム印等が安くできるので助かってます

無料のサンプルもありますので一度ごらんください。


https://www.vistaprint.jp/business-cards/meishi?xnav=NVHP_FeaturedP...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/12/711:33:46

ここならやってくれますよ。
220gならここの厚め用紙がいいと思います。
http://gateweb.jp/ourapp/card