ここから本文です

雪見酒に合う料理を教えて下さい。

axs********さん

2018/12/614:17:21

雪見酒に合う料理を教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/12/617:30:16

常夜鍋です。

質問した人からのコメント

2018/12/11 08:25:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coz********さん

2018/12/619:44:15

湯豆腐
...だけだとお腹すいちゃうので、
あとでこっそり火鉢で焼き餅、白髪葱を添えて。

または、治部煮に大根おろしをどっさり乗せて、真っ白に。

uji********さん

2018/12/618:45:36

フグチリです( ̄^ ̄)

ois********さん

2018/12/617:27:02

鍋物。湯豆腐。大根おろしたっぷりの「雪見鍋」。

hot********さん

2018/12/616:46:23

風流ですね、ねぎま鍋などいかがですか。