ここから本文です

気温が40°をはるかに超える日本の 2100年の天気予報を出したりしてふざけている環...

pat********さん

2018/12/614:23:31

気温が40°をはるかに超える日本の
2100年の天気予報を出したりしてふざけている環境省ですがこれは詐欺罪にならないのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ZbHQMQfz5u4

別の ところでは化石燃料はあと50年しかもたない。 大変だと言っていますよね?
(リンク先は関西電力)
https://www.kepco.co.jp/energy_supply/energy/nowenergy/world_energy...

あと50年で石油や天然ガスがなくなるのなら2070年には 大量のCO2排出
したくてもできないじゃないですか。
石炭がありますが石炭で車も走れないし
使い道は限られていますよね。じゃあCO2排出は
最悪でも2070年にはピークアウトするはずですね?

なのに2100年には大変なことになるとか、国立環境研究所のように
「ヘタをすれば金星のように400℃になる」とか子供だましのペテンを主張してますが
化石燃料がなくなるのにどうやって 大量のCO2を出したらいいのでしょうか?

それとも化石燃料がなくなるというのがペテンなのでしょうか?
IPCCや環境省などペテン機関が多くて困っています。
温暖化論者って、
もしかして、2020+50=2070ができないのでしょうか?

補足泣きべそかいて遁走した後、またノコノコと名前を変えて舞い戻ってきた
知恵袋荒らしの泣きべそmoo!

amaiging →ber→そして、泣きべそmoo!

名前を変えても女々しさは変わらない。

早速 BL 遁走して、いたる所で知恵袋を荒らしを繰り返してますね。

CO2排出,化石燃料,ペテン,国立環境研究所,環境省,ハッピッピー,プップクプー

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/615:49:33

”” IPCCや環境省などペテン機関が多くて困っています。
温暖化論者って、もしかして、2020+50=2070ができないのでしょうか? ”” →

僭越ながら、ワタクシめも、同様な印象を持って居ります。全くその通りです。困った連中ですよ!組織的に、(環境)詐欺ビジネス行為を行なうのは、組織的犯罪のうちの、『共謀罪』という項目を自民党が作ってしまった、自民党が作ったそこの共謀罪(幇助)容疑でもって一番先に留置場へ入るべき輩?連中は云うまでもなく、そこの連中なんだと見てるのです。検察庁?は、なにを考えてるんでしょう?ね?即刻に、霞ヶ関村住人のうちの、ウソ出鱈目を言いふらしてる輩連中を、拿捕して網走刑務所?へ、送るべきと心得るものです。検事総長?へ、『ちくって』あげましょうよ!(彼ら?すらでも、おおおおおお***さん連中?なのかもしれません!)
(興奮のあまり日本語が乱れてしまいますよ!ご容赦!)

  • 質問者

    pat********さん

    2018/12/616:24:20

    温暖化温暖化と騒いでる連中は、
    さっさと塀の中に入ってもらいましょう。

質問した人からのコメント

2018/12/11 17:30:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

口紅姫さん

2018/12/1017:54:30

何でこの間抜けな質問に回答しないと反論できないという事になるのですか?

この間違いだらけのに全部反論するの面倒なんだよね。
可採年数の意味を曲解してるだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/12/622:21:04

うーん、また全力でバカを振り撒いていますね。

お前の頭だと、2070年に化石燃料が枯渇してCO2排出が止まると、どうなると思ってんの??

moo********さん

2018/12/620:15:07

自分で出したソースは読んでますか?

>またヨーロッパでは陸続きである利点を生かして、電力網をつなげ、一部の国で電力が不足した場合も他国が供給するという仕組みを確立し、国家の枠組みを超えた電源構成を組み立てている国もあります

>またYouTubeは、信頼の置ける資料ではありません。

https://youtu.be/Uft39DEdE3M

>心霊は本当に居るのでしょうか?

日本は日本独自のエネルギーミクスをしていくべきですし、その頃には、化石燃料が使えないから、CO2増やせないなんてのは、未来像をただ否定してるだけに過ぎません。

kut********さん

2018/12/614:56:44

詐欺罪が成立するには被害者がいて被疑者が『悪意を持って』被害者から財産を奪わないといけないのよね(´・ω・`)

パツキンがビニールハウス実験でプップクプーといってもvtmtm1234博士が北朝鮮にロシア基地誘致でハッピッピーと言っても詐欺にならないのと一緒