ここから本文です

テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 に最初から出演していた俳優は半分ぐらい亡く...

アバター

ID非公開さん

2018/12/614:25:48

テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 に最初から出演していた俳優は半分ぐらい亡くなりましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/1223:05:44

つい先日、幸楽の姑役の赤木春恵さんが亡くなりましたね。
岡倉家で言うと、父親役の藤岡琢也さん、後任の宇津井健さん、お母さん役の山岡久乃さんが亡くなっています。山岡さんの死後、ドラマ内でお母さんは海外旅行に行っていて、電話で話すシーンがあり、帰りの飛行機事故で帰らぬ人となったと設定され、代役は立てず、代わりにお母さんの友達のタキさん(野村昭子さん)が登場しています。
あとは長女の嫁ぎ先の姑、杉山とくさん、三女の嫁ぎ先の姑、河内桃子さん、五女の姑、京唄子さんが亡くなっていますが、最初から出演していたかはわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる