ここから本文です

男子大学生です

アバター

ID非公開さん

2018/12/614:46:52

男子大学生です

寒いのでパーカーの上にカーディガンを着ようと思ったのですが、高校生っぽくないですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyh********さん

2018/12/614:48:58

それに加えてマフラーを巻くだけでもオシャレ感が出て高校生感は薄まると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/616:04:10

    なるほど、試してみます!高校生っぽくなるのはなんでてしょうかね?パーカーはやっぱり子供っぽいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 01:01:03

お二人共ありがとうございます!とても勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2018/12/617:04:50

カーディガンの種類によります。
ニットのロングカーディガン(コーディガン)なら、パーカーがロングアウターのドレス感を打ち消してオシャレに決まります。
ショート丈のカーディガンならボトムスを工夫する必要があります。
その場合、スラックスに革靴と合わせれば子供っぽくはなりません。