ここから本文です

ロマンスカーで隣の人がマナーない人の場合ガンつけるかこちらも嫌な態度だすしか...

aoc********さん

2018/12/616:45:47

ロマンスカーで隣の人がマナーない人の場合ガンつけるかこちらも嫌な態度だすしかないのでしょうか
特に深夜のロマンスカーって変なの多くないですか?
電車は変態ぽいのもいるし

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1217:45:48

マナーがなってない人はやばい奴がほとんどなのでこちらから喧嘩売るようなマネはオススメしません。運が悪かったと思って諦めるしかない。
余談ですが、夜のホームウェイでラーメン食べてる奴いた!
うそじゃありません。
持ち込み容器的て新宿から町田でずーっとズルズル強烈な匂いを発散しながら食べてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2018/12/819:50:37

指定席で隣が嫌な人だったときの絶望感ってありますよね。仕方ないんで、私だったら、音楽聴いて自分の世界に閉じこもってしまいます。

ロマンスカーは特急料金払うので、普通よりはお金をかけられる人、まともな人が乗ってる率が高いと思いますが、夜だと、仕事が終わってやれやれ、とビール飲んで酔っ払ってる人もいるので、変な人多くなるかもしれませんね。

でも、浮浪者みたいな人じゃなくて、まっとうな勤め人ばかりのはずなので、危害はないと考えられそうです。

sters5255さん

2018/12/617:19:35

ロマンスカーは電車ですけど。