ここから本文です

このPC今売るならいくら? 【OS】Windows10 home 【CPU】Core i7 4790K 【CPU...

aaa********さん

2018/12/616:53:45

このPC今売るならいくら?

【OS】Windows10 home
【CPU】Core i7 4790K
【CPUクーラー】Corsair H100i
【メモリ】Corsair VENGEANCE PRO Series DDR3-2400 4GB×4
【マザボ】ASUS MAXIMUS

VII HERO
【グラボ】ASUS STRIX-GTX970
【SSD】CFD CSSD-S6T256NHG6Q
【HDD】WD Green 2TB 3.5inch
【ケース】クーラーマスター CM 690 III
【電源】Corsair RM750

このPCを今売るなら(ヤフオク、メルカリ等)いくらくらいの値段がつきますか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

嘘偽り無く, コンディションが良ければ80,000円でいいのでは。

ひどく老朽化してるなら, 30,000円程度かな。

似たような構成でも,平気で120,000円程度で売られてるのもあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかっちさん

2018/12/616:55:51

1~2万になればいいほうかと。

2018/12/617:15:40

ヤフオクなら3〜5万円。
メルカリなら6〜8万円。
ってところでしょうか。

hitomaro2678さん

2018/12/621:07:32

ドスパラ買取の「自動見積もりくん」だと40,180円だそうです。

すぱのさん

2018/12/923:17:40

2万なら即金で俺が買うわw

安く見て…
CPUが2万、グラボが1.5万、その他が数千円と見ても、5万の価値はあると思うよ。

それ以下なら、ヤフオクでバラで売って、手間を考えても儲かる。

ショップ買取なら4万だろうね。