ここから本文です

EXILEとダパンプでは どちらの方がダンスにキレがあると 思いますか。

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:35:43

EXILEとダパンプでは
どちらの方がダンスにキレがあると
思いますか。

閲覧数:
800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/12/900:11:56

DAPUMPは世界大会で
結果を残してるので、
大会用の動画は更に
キレキレですょ☆彡.。
Exileにも世界大会出た人いました。
世界さんかな。
たぶん師匠がDAPUMPのYoriですね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/12/1202:29:17

EXILEだと思いますよ。

k07********さん

2018/12/911:41:33

lov********さん

2018/12/619:48:05

EXILE派です。