ここから本文です

ぬる殿に尋ねる。 貴殿はブルマーが好きとかあるが、こちらの一分丈ショートパン...

ika********さん

2018/12/620:41:35

ぬる殿に尋ねる。
貴殿はブルマーが好きとかあるが、こちらの一分丈ショートパンツはどうか?
ショートパンツでも太股を露出させる衣類であり、一分丈でも内股の女子の体との相性は良かったりするものだが…。

ブルマ,一分丈ショートパンツ,貴殿,太もも,内股,ショーパン,競泳水着

この質問は、leo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/12/620:45:01

リクエストありがとうございます。うーん、ショートパンツもいいですが、私はぴったりした感じが好きなので、ブルマですね。露出も高いし、女の子恥ずかしいし(←これポイント)

自分は一番好きなのは水着全般です。スクール、競泳水着からビキニまで

  • leo********さん

    2018/12/620:47:16

    あとは、ブルマーは、古き良き時代を思い出させるのと、当人が恥ずかしくても学校指定で強制される。この、強制的に恥ずかしい思いをさせられているシチュエーションがすきです。

    あと、マニアックですが、僕の好きな飴食い競争で女の子が顔真っ白になって恥ずかしそうにする、これにもブルマーが似合ってると勝手に思ってます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:30:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/12/621:12:01

ブルマと短パンでは露出感が全然違います。。。

脚の付け根から太腿丸出し、脚丸出し、ヒップにびったりするので、お尻の形や大きさ丸わかりです。。。

男性でいえば、短パンの代わりに少し大きめの競泳水着穿いているようなものです。

wq6********さん

編集あり2018/12/620:47:36

はい。STUや欅坂、ファクトリーがはいてほしいですね。