ここから本文です

【携帯繋がらない!】ソフトバンク上場ってどうなんですか?? よりによって【...

bur********さん

2018/12/622:00:05

【携帯繋がらない!】ソフトバンク上場ってどうなんですか??

よりによって【ソフトバンク携帯電話はつながらない】と言う【上場】とは??

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000083-zdn_n-sci
12月6日午後1時半ごろからソフトバンクの携帯電話サービスなどで大規模な通信障害が発生していることを受け、一部の公衆電話に行列ができているという。

これで【上場する】って、どうですか~?

100000株をIPOで申し込んだけど・・・・心配です。 辞めようかな??

なってこった!・・・(≧▽≦)

閲覧数:
2,080
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2018/12/622:01:39

なぜかYmobileは、繋がりました。

ソフトバンクは、あまりに駄目なので何年か前に解約しました。
Ymobileはもっとクソですが苦笑

質問した人からのコメント

2018/12/13 10:03:26

・・・・もしかして【糞ソフトバンク】は当たっているかも知れないですね!

IPOで【当選】➡「買い」にしました。糞にならなければ良いが・・・?

「ソフトバンク 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2018/12/812:59:12

私も30000株オーダーしましたが、上場に関して、通信障害が影響ゼロでは、無いと思いますが、あまり悲観的になる必要は無いと思いますよ。考えようによっては、ソフトバンクも被害者ですしね。まぁ、投資は自己判断ですが、上場日前後の地合いの影響の方が大きいでしょう。いずれにしても、公募割れは、させないでしょうね。

tag********さん

2018/12/712:44:17

買ってしまったのだったら仕方がないです。暫くは様子見。
孫さんの事だからソンな事にはならないはず…

2月3月の新規契約向けに大きなイベントを考えてくれるでしょう。…iPhone本体無料とか?(笑)…

tak********さん

2018/12/622:15:12

そうですよね、IPO辞退したほうがいい