ここから本文です

ハッシュドビーフとオムライス どっちが美味しいですか?

tor********さん

2018/12/700:55:41

ハッシュドビーフとオムライス
どっちが美味しいですか?

閲覧数:
14
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/12/701:10:30

どっちが美味しいですか?
→そうですね、どちらも美味しいと思いますね。
好きなのはオムライスです

質問した人からのコメント

2018/12/7 14:26:57

半分ずつが良いのかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2018/12/713:34:57

オムライス

tyr********さん

2018/12/711:34:27

卵があんまり好きじゃないのでハヤシライスに1票。

jir********さん

2018/12/706:52:40

もちろん「ハッシュドビーフ」ですハヤシライスは、苦手です。

s00********さん

2018/12/701:35:11

ハッシュドビーフです。

atu********さん

2018/12/701:15:18

オムライス