ここから本文です

fx初心者です 米雇用統計時にはどのようにエントリーするのが最善だと思いますか?

kar********さん

2018/12/701:00:41

fx初心者です
米雇用統計時にはどのようにエントリーするのが最善だと思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/12/813:06:33

待つ、動きが出たらそっちに乗る。
必ずすぐ決済できるようにしておく、利益が出て動きが止まったら一旦決済。その後は数分様子を見て落ち着いたら売り買いするだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/12/709:00:55

こういう質問をしないで
自分で判断できるようになってから
エントリーするのが最善だと思いますが?

yos********さん

編集あり2018/12/708:10:47

エントリーには色々あって、発表後、大きく動いた後で動く前のプライスまで戻る時に乗っかる稼ぎ方と、良い結果が出そうだとの予想の場合ニューヨーク時間前に買いポジションを持ち発表前に利確してしまう方法があります。
どちらもやっていましたが、チャートを見ていないといけないので、面倒くさくて今はしていません。
初心者は普通に動いている時に取引した方がいいですよ。

私はニュースも経済発表も要人の発言も気にしてませんが普通に稼げています。
特別な手法とかは要らないですよ。

mou********さん

2018/12/701:13:12

取引しないのが最善

スプレッドが収束して動きの方向性がハッキリしてから取引開始

これが一番にリスクが低い