ここから本文です

現在、北海道に住んでるのですが、仕事が少なく、 色々な面で選択肢がないので、...

xkb********さん

2018/12/701:16:55

現在、北海道に住んでるのですが、仕事が少なく、
色々な面で選択肢がないので、東京か東京近郊に
住もうと思っています。
東京都の練馬区、府中市、埼玉県の浦和区、和光市
を、候補に

考えています。
この中で単身で住むならどこが住みやすいで
しょうか?
また、上記以外で、都心に近い割りに、家賃や
地価が比較的安めで、おすすめな街あれば、
教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/12/701:20:56

賃貸なら、まずURのサイトから探すと良いですよ。
かつての公団住宅で、単身でも入れるところが増えてます。
電車の駅から近い団地を探し出して下さい。
リンクは貼りません。

質問した人からのコメント

2018/12/12 10:28:37

回答ありがとうございます。
URで探してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/12/702:22:05

北区や板橋区などは比較的安いと思います。
でも私鉄沿線のマイナー駅でバス便ならどこでも安い物件は探せます。