ここから本文です

占いツクールを利用しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/701:31:50

占いツクールを利用しています。

小説風占いツクールにて、
作成画面の公開状態の欄に
『下書き』とあったのですが、
それを選択して保存したところ
作者の作品一覧に[下書き中]との表示で
追加されていました。

お気に入り作者の登録をすると
(設定しない限り)登録した作者の
新作の通知が届くと思うのですが、
下書き中の場合も
お気に入り登録して頂いた方に
新作として通知されるのでしょうか?

書き溜めておきたい作品が多くあるので、
通知された新作が全て下書き、というのは
登録して頂いた方に申し訳ないので…

なるべく迷惑は掛からないよう
作品を作っていきたいと思いますので、
知っている方がいらっしゃれば
回答宜しくお願い致します。

長文失礼しました。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2018/12/820:45:54

検索エンジンは避けられるので、たぶん完成して公開してから通知が行くと思うよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 22:38:14

なるほど、検索避けはされるんですね…!
初心者なので参考になります、
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/12/801:26:55

おそらく行かないと思います。

nan********さん

2018/12/719:58:05

占いツクールが何かわからないななし