ここから本文です

ガタイ良くなるために付けるべき筋肉の部位ってどこですか?? どうやったら早く...

trf********さん

2018/12/702:42:45

ガタイ良くなるために付けるべき筋肉の部位ってどこですか??
どうやったら早く筋肉付きますか?
筋肉痛きてる時に、筋トレすると筋肉が大きくならないと聞いたのですが本当なんでしょうか?

とりあえず良いガタイが欲しいです。
肩幅をつけるための三角筋のトレーニング方法を教えてください!

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/12/706:23:54

胸筋だと思う

元々肩幅は広かったけどベンチ始めて1年経たないくらいには周りにガタイ良くなったと言われ始めました

質問した人からのコメント

2018/12/9 01:01:54

お返事ありがとうございます!
胸筋頑張ってつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/800:19:59

逆三角形の体型を作ることです。

男なら胸9:腰7っす。

三角筋なら、トレ種目は、ショルダープレスマシン、スミスショルダープレス・バックプレス、ケーブルサイドレイズ、ケーブルフロントレイズ、ケーブルリアレイズ、リアデルトマシンですかね。

soa********さん

2018/12/707:53:14

前から見たデカさは、肩そして背中

横から見た厚みは、胸そして背中

肩は前横後と3つに分けてトレーニングするのが良いと言われてます

プレス系、レイズ系が多種多彩にあるので、調べてください

何か一つではなく、色々とやるのが良いと思います

sin********さん

2018/12/702:47:02

ちょちょっと検索する、Tarzen読む。上半身は見た目のインパクトが強いので見た目オンリーなら兎に角ウエイトトレーニングだと思う。ハードにやり過ぎるとダメだね。専門家でもないので何とも言えないけど、今の年齢とか体質もあると思う。ただ一回筋肉バカになると歳とって太りやすくなるので、そこらあたりも覚悟したほうが良い。