ここから本文です

大沢樹生君のプロレスデビューをどう思いますか?

sus********さん

2018/12/703:57:59

大沢樹生君のプロレスデビューをどう思いますか?

元光GENJI・大沢樹生、プロレスデビューへ思い出の品売却「芸能界じゃ飯が食えないから」
12/6(木) 19:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000152-sph-ent

閲覧数:
274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2018/12/1221:11:06

生活が大変なのかね?って思う。
プロレスデビューするには歳とり過ぎ。
ケガはしないでもらいたいですね。

「大沢樹生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/12/808:27:42

西口プロレスは台本重視と謳っている団体(お笑いエンタ-テイメントとプロレスの融合)なので、西口だけの参戦(?:参加といった方が良い)ならば別に何とも思いません。怪我だけは気を付けてねというだけです。

あとは世間から「プロレスが舐められる」のではないか?との危惧は私的には一切抱いておりません。世間がそう思うならばそう思えば良いのではないでしょうか。その世間とは全くプロレスを見ないで面白おかしく言っている人達が殆どなので、多少なりともプロレスを見ている人達や理解のある人達は敢えてスルーパスをしていると思います。
マスゴミが騒ぎ立てる程にプロレスを見ない・理解しない人達が騒ぎ立てるだけなので、そんな可哀想な人達に対しては「余計なお節介ご苦労様です」とエール(?)を送ってあげましょう。最大の皮肉を添えて・・。

kou********さん

2018/12/720:06:02

それでプロレス界に脚光が向ければよいと思います。

dqj********さん

2018/12/719:10:10

余計食えないでしょ

アバター

ID非公開さん

2018/12/718:59:20

たぶん、大沢さんが思ってるほど
稼げないのでは?と思います

そこそこ売れっ子のプロレスラーの
真壁刀義さんは
ベンツぐらいに乗ってるのかな?と思ったら
安めの国産車に乗ってました

プロレス業界も甘くないです

参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F3100913...

sho********さん

2018/12/713:42:51

どの程度本気なのか大沢樹生さんの意気込みを聞いてみたいものです。

ただ話題性作りの為に…っていうのは御門違いにも程があるので止めてと言いたくなりますね。

80年代、90年代のプロレスが全盛期だった頃のたくさんのプロレスラー達やその関係者、プロレスファンの方に大変失礼なことにあたりますよ。

もっと全うな仕事すればいいのに。
実業家とか、趣味を活かした職のことです。
寝ぼけてバカをいうのも休み休みにして貰いたいです。