ここから本文です

渋谷駅から池袋方面に向かって線路沿いに幅の狭い長い公園があったように思います...

アバター

ID非公開さん

2018/12/705:56:18

渋谷駅から池袋方面に向かって線路沿いに幅の狭い長い公園があったように思います。思い出の場所で先日45年ぶりに行こうと思ったけど見つかりませんでした。無くなったのでしょうか?

それとも場所を間違っていますか?公園は道から階段で上っていくような感じで上は台地のように平坦で、ベンチなどありました。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2018/12/707:56:28

宮下公園は現在再開発中で、2019年夏にオープン予定です。
https://www.shibuyabunka.com/special/201704/f/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1313:11:45

    なんか変り過ぎですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2018/12/707:45:37

宮下公園。現在改修工事中。