ここから本文です

日本一くそな警察はどこの都道府県警ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/708:30:27

日本一くそな警察はどこの都道府県警ですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/12/711:11:40

大阪検挙率22%弱、埼玉28%、東京30%、千葉31%、岐阜31%、愛知31,5%、茨城32,5%、福島33%・・ウンコ警察は大阪です・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2018/12/709:40:23

北海道警もなかなかくそですね。

cyo********さん

編集あり2018/12/708:41:33

所属人数が違うので一概には言えませんが、処分者数ならば、福岡>警視庁>大阪の3トップですよ。

まぁ、毎年お約束の3トップです。
はてさて、今年の3トップは変わるでしょうかね。
年明けの新聞に期待しましょう。

ala********さん

2018/12/708:34:06

神奈川と大阪がツートップで昔は北海道の裏金もありましたね。

個人的には逮捕者や不祥事が安定してる大阪府警が日本一だと思います。