ここから本文です

ソープ嬢とラインとか交換ってできますか?

chi********さん

2018/12/708:42:12

ソープ嬢とラインとか交換ってできますか?

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/12/710:07:54

お店や嬢によります。
本来姫予約のためのものですから、姫予約制度のない格安店では、
出来ない反面、高級店では交換するのは珍しくありません。

ただ、ラインは私生活と結びつきやすいので、
私の場合は、Eメールなどで交換するのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/810:25:09

仲良くなれば、普通に教えてくれますよ。

m_k********さん

2018/12/712:05:30

私は、嬢からLINE教えてと言われました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2018/12/708:46:37

ラインとか? 「とか」って、ラインのほかに何をするつもり?
まずは常連になって、その都度指名して、相手のソープ嬢を稼がせてあげること。
そうしたら相手は、あなたのことを「金づる」と認識しますから、お店に来てほしくてラインぐらいはOKしてくれるかもね。

tet********さん

2018/12/708:43:05

営業用のLINEがあるのでそちらなら可能です