オススメの海外ドラマを教えて下さい。

オススメの海外ドラマを教えて下さい。 夫婦でウォーキングデッドにハマってフィアー・ザ・ウォーキングデッドも観てたんですがレンタル派なんでseason9がレンタルされるまで結構時間がかかりそうなんで何か別のオススメはありませんか? 海外ドラマに知識が無くウォーキングデッドを見たきっかけも大好きな格闘ゲームの鉄拳7にニーガンが参戦すると聞いて予習がてら見てみたらハマった感じです。 基本的にはホラーやサスペンスが好きで恋愛ものは全く観ないです。プリズンブレイクに少し興味があるんですが当時話題になってたんで面白いかも?ぐらいの知識しかありません。 ウォーキングデッドもそうですが調べるとすぐネタバレが出てくるのであんまり予備知識を入れずに観てみたいです。 SAWやテキサスチェーンソー、クライモリシリーズなど大好きなんである程度のグロは問題なく観れます。 海外ドラマ通の皆様ぜひこんな私にオススメを教えて下さい。

海外ドラマ | 映画241閲覧

ベストアンサー

0

ご質問者のようなご趣味の方が、プリズンブレイク をご覧になって、ハズレと感じることは無いと思います。 お試し下さい。 その他、レンタル派ならば、なおのこと幅広く視聴できるので、 ストレイン、これはウォーキングデッドに近い世界観で、現状ではレンタルでしか完結までは視聴できません。 ゲームオブスローンズ、 個人的にはベスト3に入る傑作です。 序盤の複雑ささえ乗り切れば、あとは寝食忘れ、仕事を休みたくなりますよ、きっと(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ゲームオブスローンズ楽しみです。

その他の回答(6件)

0

24が王道です。 これをきっかけに海外ドラマにハマった人は多いかと思います。 グロが問題なく見れれば、ゲームオブスローンズがオススメです。 因みに、私が見た中で一番最高だったのは、ブレイキングバッドです。 これを超えたドラマは私の中にありません。 このドラマは打ち切りで終わってしまう海外ドラマの中、数少ない完結しているドラマなので安心して見ることができます。

0

『クライモリ』1作目のエリザ・ドゥシュク主演のサスペンスホラーなんですけど、 『トゥルー・コーリング』がおススメです。全部で26話です。 大学を卒業し、病院の研修生になるはずが、モルグ(=死体安置所)で働くことになってしまったトゥルー。ある日、自分の名前を呼ぶ声が…声がするのはモルグだった。女性の遺体を見ていると突然彼女の目が開き「助けて!」と、その瞬間、時間が戻り女性が殺害される日の朝に戻っていた・・・ という、おはなし。 https://youtu.be/djwa2thOTpM