ここから本文です

ソープ、性風俗、デリヘルは価格が高すぎ?

アバター

ID非公開さん

2018/12/712:40:03

ソープ、性風俗、デリヘルは価格が高すぎ?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/12/712:47:19

高いと思いますが、値段なりの満足は得られるので、適正な価格だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/12/712:49:38

客が付くなら果てしなく高くても良いと思いますけどね。

ただ、どうしてもと言うなら昔の赤線のような、貧困層向けの低価格風俗が有っても良いかも知れません。

とは言え今現在の一般的な価格帯がどうなのか知らないんですが・・・

ton********さん

2018/12/712:45:16

むしろ安いと感じる。

say********さん

2018/12/712:40:26

500円くらいでいいよな