ここから本文です

paypayの支払について質問です paypayのアカウントを作ったときに500円サービスで...

ich********さん

2018/12/713:21:50

paypayの支払について質問です
paypayのアカウントを作ったときに500円サービスで付いてきて、残高不足の時はカードで払うようにしました

早速使ってみたのですが600円の物を買ったときに600円がそのままカード払いになりました

残高不足の時はチャージされてる分の差額がカードに請求されると思ったのですが
不足した場合は全額カード払いになるの?

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/718:38:46

例えば1000円の商品を買って現金で500円クレジットカードで500円という払い方が出来ないのと同じでしょうのアンダスタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypay」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/12/717:40:36

支払い方法を併用できないとか、残高不足時の取り扱いなどは、ちゃんと「注意事項」に書いてあるよ↓

https://paypay.ne.jp/?gclid=CjwKCAiA0ajgBRA4EiwA9gFOR8la-23AnY9kDKW...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2018/12/717:28:57

そうです。
500円のチャージの状態だと
501円以上の買い物で全額カード決済という形になります。
500円までチャージ分引かれ、残りをカードと言う形の決済は対応していません。

2018/12/713:37:56

そうです。
不足分だけカード払いではなく、そのような動きになります。

今後の改善を期待しましょう。