ここから本文です

石橋和歩 煽り運転。

アバター

ID非公開さん

2018/12/713:36:12

石橋和歩 煽り運転。

パトカーを煽っていたらしいですが、何故パトカーは逮捕しなかったのでしょうか?
後出しでこのような事案を出してますけど、石橋さんの言うようにパトカーはスピードを出してたから、ぐうの音も出なかったのでしょうか??

閲覧数:
454
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/12/1109:13:12

警察も、人材不足なのでレベルの低い警官もいます。公務執行妨害で、逮捕しておけば悲惨な事故は起きなかったでしょう。

「石橋和歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/822:22:57

他の車を追尾中で報道でした。

ohn********さん

2018/12/714:16:17

警察もいろいろあって交通課は強くない。やはり、一課の連中は迫力がある。ヤクザをパクる時はわざと肩をぶつけて喧嘩売らせるそうだ。

fax********さん

2018/12/714:01:12

追跡騒動で事故でもしたら損だから見逃ししたのでしょう

sho********さん

2018/12/713:54:17

其処まで悪い奴とは思わなかったのでしょう。

このとき逮捕なりして煽りの実態を暴いていたら、今回の事件も起こらなかったかも知れませんね。

高速交通隊、手柄漏らしましたね。

kit********さん

2018/12/713:53:13

どちらの都道府県のパトカーを煽ったかが問題(笑)。
千葉や神奈川の交通課では、気付かなかったかもしれない。
本日の営業のノルマを達成し、トットと帰りたい。
時間外勤務も面倒いから、無視したかも知れないよ(笑)。