ここから本文です

iTunesにあるボヘミアン・ラプソディーの映画のアルバムは役の人たちが歌っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/715:53:38

iTunesにあるボヘミアン・ラプソディーの映画のアルバムは役の人たちが歌っていますか?

それともクイーンが歌っていますか?

ボヘミアンラプソディー
QUEEN フレディ マーキュリー

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b41********さん

2018/12/1323:59:17

mama~ Wooo~
それが
まさに
ボヘミアンラプソディー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2018/12/718:51:41

全てQUEENです。
Doing AllrightはSmileのオリジナルメンバーがこの映画のために再集結し撮り直しました。