ここから本文です

2019年にSFC修行を行おうと思いますが、 すでに解脱された諸先輩方のアドバイス及...

mit********さん

2018/12/716:23:47

2019年にSFC修行を行おうと思いますが、
すでに解脱された諸先輩方のアドバイス及びお知恵をお借りしたいです。

例えば、海外発のKUL発券の場合、復路がSIN経由でKULへ行く場合、
KULへの便に搭乗しなかったら、HND-SIN間のマイル及びPPは付与されなくなってしまうのでしょうか。

拙い文章では御座いますが、宜しくお願い致します。

補足往復区間:KUL⇔HND

復路:HND→SIN経由→KUL

SIN→KUL区間に搭乗しなかったら、HND→SIN区間のマイル及びPPは付与されないのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/12/720:05:41

往復で買ってた分で、往路の分は乗った翌日には付与されてるよ。だからそのあとの分が消えるだけで前に付与された分は消えないと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/12/809:28:51

搭乗便単位で付与されますので、付与されます。