ここから本文です

東京に旅行に行きます。2人で35000円くらいで夜景が綺麗なホテル、ここ行ったとか...

jqo********さん

2018/12/716:45:16

東京に旅行に行きます。2人で35000円くらいで夜景が綺麗なホテル、ここ行ったとかなにかあれば教えて頂きたいです。
浅草やお台場らへんに遊びに行く予定です。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/12/722:20:47

竹芝のインターコンチネンタル。
スーペリアベイビューツイン
朝食付きで35000円のプラン、ありました。

https://www.ikyu.com/sd/00000079/?ppc=2&rc=1&cid=20181226&cod=20181227&lc=1&st=1&rmt=01,02&bul=35000

お台場へはゆりかもめ、浅草には水上バス(年末だとちょっと寒いか)で行けますよ。

全室シャワーブース付きのバスルームですので、バスタブにちゃんと浸かれます。

  • usi********さん

    2018/12/722:44:50

    楽天トラベルが、今楽天スーパーセール中なので、お安くなってるかも。
    ご予算内で、クラブフロアのお部屋にも泊まれそうです。

    クラブフロア リバービューツイン
    32000円(税サービス料込)

    クラブフロアのお部屋だと、専用ラウンジで、アフタヌーンティー・クラブディナー(簡単な夕食)・朝食も頂けます。
    (宿泊料金に込みになってます)
    夕方から夜にかけてはアルコール類も。
    お部屋はリバービューですが、ラウンジからベイビュー側の景色を見る事ができます。
    可能なら、角部屋をリクエストすると、この部屋のみ窓が2面にあり、ベッドに横になったまま、東京タワーが見れます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/12/720:08:33

予算内では,
前の方と同じでヒルトン東京お台場。
汐留側は
レインボーブリッジと東京タワーが同時に見渡せます。

とびっきりというわけではありませんが,
東京ドームホテル。
ドーム側はドームと遊園地とラクーアが見渡せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apo********さん

2018/12/717:25:03

日程はいつですか?

クリスマス、年末年始なら話にならないのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/717:14:43

お台場のヒルトンのレインボーブリッジ側は、いかがでしょうか?
平日なら、大丈夫かしら?
土曜日や連休、冬休み、年末年始は、ご予算オーバーです。