ここから本文です

レクサスNXを購入検討しています。 Fスポ AWD OPはこれでいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/718:24:09

レクサスNXを購入検討しています。

Fスポ AWD

OPはこれでいいですかね?

リアシート電動
ムーンルーフ
三眼ヘッドライト
カラーヘッドアップディスプレイ
パーキングサポートブレーキ
ブラインドストップモニター
パノラマミュックビューモニターです
そのほか
純正エアロパーツ
タイヤロックナットなどです

スペアタイヤは考え中です いるのかな?

オマケはありましたでしょうか?
してくれるのかな?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/12/720:45:12

車両に関する値引きは0が基本だけど、少々のオマケは有り。

オプション非常にいいと思う。AWDは車体のピッチング抑制の制御も入ってるし◎

レクサスNXならドアバイザーも着けると◎

車種専用設計でフラットに近い最小限の膨らみに、モールまで一体デザイン。他車のドアバイザーとは別世界。
高いけど着いてた方が高級感増すくらい良い。

車両に関する値引きは0が基本だけど、少々のオマケは有り。...

  • yuu********さん

    2018/12/720:58:17

    後席電動はめっっったに使わないけど、友達乗せた時に驚かれて(喜ばれて)良かった。


    スペアタイヤは悩ましいけど選ばなかった。

    積んでても結局JAF呼ぶ人が殆どらしい。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/12/719:00:27

スペアタイヤじゃなくてパンク修理エアコンプレッサが車載されます

leg********さん

2018/12/718:56:48

300hなのならアクセサリーコンセントはあった方がいいかも、450hですが初詣や初日の出なんかで待ち時間がある時にポットで熱いコーヒーが入れられるのは、同行者にとってはありがたいそうです。

パンクの際に自分でタイヤ交換するのならスペアタイヤはあった方がいいでしょうけど、します?

おまけは、納車の際にワインをプレゼントされたり、彼女と行くことを伝えてあれば花束をくれたりします。