ID非公開

2018/12/7 18:26

22回答

ジャニーズのライブについて。

ジャニーズのライブについて。 3連だとアリーナはまず来ないという噂を聞くのですがそれは本当ですか? #キスマイ #ジャニーズ

男性アイドル1,727閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

3連で申し込んでアリーナありましたし むしろ3連のアリーナのほうが良席です。

その他の回答(1件)

1

嘘ですよ。 私はたいてい3枚で申し込んでますけど、普通にアリーナ当選してます。

1人がナイス!しています