ここから本文です

バックカメラ取り付けたけどナビ画面が真っ黒なままな原因はどんなことが考えられ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/719:27:37

バックカメラ取り付けたけどナビ画面が真っ黒なままな原因はどんなことが考えられますか?

純正ナビ、社外ナビそれぞれ考えられる原因を挙げてください。

商品は全て新品だとします。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2018/12/721:27:51

バック信号は接続してますか。
ナビの設定でカメラオフになってませんか。
極性設定でHIGH LOW が間違ってませんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/12/720:50:45

カメラの配線ミス。ナビの設定。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/12/719:42:48

ナビ画面からバックに入れたら真っ黒になるんでしたら
カメラ画像がナビに入ってない
原因
配線がつながってない
カメラが壊れてる
この二つです

hih********さん

2018/12/719:38:46

ナビ側の設定。

kur********さん

2018/12/719:29:42

カメラ信号が来ていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/719:29:39

バックカメラ取り付けたけどナビ画面が真っ黒なままな原因はどんなことが考えられますか?

バックカメラ配線
バックカメラノイズ
バックカメラ本体
接続
ナビの切り替え