ここから本文です

大阪は美味しい店だと年中行列が常に出来てますが、そうでない店はガラガラという...

wes********さん

2018/12/719:34:20

大阪は美味しい店だと年中行列が常に出来てますが、そうでない店はガラガラというか潰れるのが早くないですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnk********さん

2018/12/720:49:21

美味しい店が沢山あるので競争が厳しいのです。適当な商売をしていたら大阪では戦えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/12/722:15:17

大阪人は、行列を嫌うらしいが。
美味くない店が早く潰れるのは、何処でも同じでしょう。

kan********さん

2018/12/720:53:18

大阪は関係ない!

今はネットの口コミで生き残るか潰れるか決まる!