ここから本文です

このネジ穴を開ける方法はありますか!

box********さん

2018/12/720:33:06

このネジ穴を開ける方法はありますか!

プラスドライバーでは無理でした?
よろしくお願いします!

プラスドライバー,ネジ穴,方法,専用工具,工具

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2018/12/721:12:07

これにあった工具がありますのでそれを使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sja********さん

2018/12/721:06:14

sbr********さん

2018/12/720:33:51

専用工具がありますのでお買い求めください。