ここから本文です

オープン戦2019の日程が出る日、何月何日かわかりますか?

chi********さん

2018/12/722:40:27

オープン戦2019の日程が出る日、何月何日かわかりますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/12/1217:28:54

12日に発表されましたね。
いつ発表するかは、事前の通告みたいなのはありませんので、
”12月中旬頃”という大まかな言い方しか出来ないのです。
年によって、発表する日が若干前後しますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オープン戦 日程」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/1123:30:05

昨年は12月14日でした。参考になればと思い書きました。今年もその辺りだと思われます。