ここから本文です

相続登記に挑戦中です。 オンライン申請で添付情報は送付提出します。 質問...

a_a********さん

2018/12/806:36:56

相続登記に挑戦中です。

オンライン申請で添付情報は送付提出します。

質問は登記識別情報、登記完了証、原本還付書類の返送についてなのですが、本人限定受取の一つの封筒で同時に送ってもらえるものなのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac18617さん

2018/12/809:50:18

一発で送ってきますよ。大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/12/11 06:17:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pil********さん

2018/12/806:42:04

いいんだけど、
かなり用語と費用掛かるよ