ここから本文です

鞘師里保さんについて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/812:24:39

鞘師里保さんについて。

りほりほがハロプロ卒業しますが、りほりほはモーニング娘。卒業してから顔出してませんか??

モーニング娘。20周年のオフィシャルブックの写真もりほりほだけ昔のでしたよね、

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/12/1009:55:53

卒業したすぐあとにメンバーのブログに写真が上がってた気がします。
その時はだいぶふっくらした感じでしたね。

そして今年の春の武道館公演前に新垣がアップしたのが最後となりました。
あの時は武道館公演(尾形卒コン)にサプライズ登場するんじゃないか?と期待されたんですがね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/12/917:36:01

顔出しはしないと思いますよ。あるなら発表前です。発表後はないです。

yag********さん

2018/12/814:37:35

新垣里沙が事務所に逆らってSNSで公開したこの1枚だけです..
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/risacchi/20180608/...