ここから本文です

この目は蒙古襞はある目ですか、、??

アバター

ID非公開さん

2018/12/813:34:41

この目は蒙古襞はある目ですか、、??

あまり蒙古襞というものが分からなくて(((^^;)

もしあるようでしたら解消できるマッサージ等あれば教えてくれると有難いです

蒙古襞,蒙古ひだ,目頭,マッサージ,人差し指,両目,蒙古ひだマッサージ

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMさん

2018/12/813:56:12

蒙古ひだ がある目です。

美容整形で、目頭切開しないと解消されません。

蒙古ひだについて詳しく説明してるサイトです。
https://pinky-media.jp/I0019576

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2018/12/1004:03:10

蒙古襞あると思いますけど、可愛いない、これはある方が良いんですけどね。

目頭切開以外ではなくす事はできないですが加齢と共に薄くはなります。

蒙古襞を目立たなくさせる訓練ならあります。
必要ないと思いますけどね。

私は尖っているので、逆にチャーミングに見えて羨ましいですけどね!
−−−−−−
(医師が教える蒙古襞を目立たなくさせる方法)

(目頭つまみマッサージ)

人差し指と親指を両目の間、鼻の根元に置く。
両目の頭に近い部分を眼球に当たる手前の深さでつまみ、中心に向け肌を引っ張る。

つまんでいる状態のまま30秒ほど引っ張り続ける。

最初は無理せずできる範囲で行い、慣れたら1分以下を目安に引っ張る。

これを1セットとして、1日3~5セットを行います。

(蒙古ひだマッサージ)

両手の親指で蒙古ひだ上の骨あたりを、おでこに向かって押し上げるようにマッサージ。

両手の人差し指を、鼻を挟むように当てて、蒙古ひだを中心に引っ張るようマッサージ。

1回30秒ほどを目安に、1日3セット行います。

# マッサージの注意点
目元は非常いデリケートな部分でもあるため。マッサージする力が強すぎると皮膚トラブルの原因になってしまいます。衛生面にも気を遣い必ず清潔な手で行いましょう。
また、マッサージには即効性や大きな変化が期待できるものではないため、高い効果を希望する人にはおすすめできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/815:36:31

ありますよ。
目頭が丸いですよね。
ない白人はもっと目頭がとんがっています。

目頭を覆う襞が蒙古襞です。